2011年06月12日

ボード系*em33

こんばんは〜!!

em33のうりです(^^ゞ

いよいよ本日となりました!!「あいあい手づくりフェスタ」

作家3名で作品数600点くらい?あります(+o+!!)

favoriメンバーほんっと頑張りましたぁ〜(/_;)

きっときっとお気に入りがみつかると思います☆ミ

10時オープンですよ〜〜〜\(^o^)

お天気が悪いと思いますので、くれぐれも安全運転でお越し下さいね(>_<)

では、最後の作品紹介をさせていただきます♪


☆新作☆ばかりです!!


ボード系*em33


鏡ボードアイアンフック付きボード♪(おうちも付いてます)

ミニ鏡カゴ付きタイプと2種類ありますよ^^(画像なしです)


ボード系*em33


3連フックカゴ付きボード♪白バージョンもありますよ^^


ボード系*em33


黒板フックカゴ付きボード♪(マグネットも付いてます)茶色バージョンもありますよ^^


ボード系*em33


黒板ボード(裏返し可能)クリップ付き♪

可愛いポストカードも付いてま〜す^^

今回はボード系はほとんどが1点のみです!!


そして、私のイチオシ作品を最後にご紹介しちゃいま〜す\(^o^)/

って・・・1個も売れなかったら悲しすぎ〜(笑)


ボード系*em33


ミニカメラオブジェ付き黒板ボードでっす☆


ボード系*em33


チョークを麻ヒモで吊るしてあるのですぐ書けますよ〜♪

黒板の形もすっごくかわゆいですよねっ(>_<)


何回目かわからないくらい書いてますが・・・笑

ほんと〜に素敵な作品いっぱいです!!

「favori」のブースへぜひいらして下さいね〜☆★

「46番、48番」ブースです!!


ボード系*em33


入り口から見て一番奥(右)のブースで〜す(*^_^*)



同じカテゴリー(em33)の記事画像
favori em33
作品紹介13*em33
作品紹介12*em33
作品紹介11*em33
作品紹介10*em33
作品紹介9*em33
同じカテゴリー(em33)の記事
 favori em33 (2014-11-29 22:12)
 作品紹介13*em33 (2013-11-30 22:00)
 作品紹介12*em33 (2013-11-30 21:00)
 作品紹介11*em33 (2013-11-30 17:45)
 作品紹介10*em33 (2013-11-30 17:28)
 作品紹介9*em33 (2013-11-29 16:00)

Posted by favori at 00:30 │em33

削除
ボード系*em33